ビバビバ💓♥️❤️

本日二度目の投稿です🎵🤣


今日は入力事務、そんなに忙しくなくって良かった✨

帰宅してから、パソコンでやることがありそれをやっつけて👊👊👊

またまた❤️

約1ヶ月振りの、ビバパエリア🥘❣️🤣


今日はエビとあさりのガーリックパエリア🥘❣️🤣



お~❤️ガーリックチキンスープがいいお味出してるううー😍😍😍

特に、回りのパリパリ部分がめちゃめちゃ美味しい❤️



和風テイストで、いくらでも食べられて
危険⚠️⚠️⚠️(笑)

かろうじて体重はキープ出来てます~、
忙しいからかな😝



は~堪能いたしました~幸せ😆🍀❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊

※追記

タグにありますが、何度やっても投稿も、保存も出来ず、めっちゃ焦りました❗️💦
結局色々調べて、超久々の、再ログインをしました~あああドキドキした❗️💦❗️