それもまたヨシ✨😊

こんばんは😃🌃

本日は、入力事務のみでした~甘辛です✌️


いつもはこの時期、残業の嵐なのですが、
今期からシステムが変わって、ほぼほぼ、残業をしなくてよくなりました。

残業代で稼ぐことは出来ないけれど、
毎年毎年ヘロヘロ😵🌀のヘ~ロヘロヘロになって、帰宅して何も出来ないような感じだったので、

これもまたヨシかな、と、仲良し😃🍒😃のUさんと話していました😊

一時間もしくは二時間、残業をしないだけで、ものすごく身体が楽チン💓♥️❤️



写真は先日、息子が買ってくれた佐藤錦🍒
😍😍😍
めっちゃ美味しかったです✨😊❤️

今日は明日に備えて、少しのんびりしましょう🎵🍀😊

読んで頂きありがとうございます😊