おほっ😍😍😍

7月の始まりは雨でしたね、甘辛です🌌

帰宅🏠した私をお出迎えしてくれたのが、
コチラ💕



じゃじゃ~ん👋😆💕

息子の作った、ホイル焼き💓♥️❤️


ホイル焼きに関しては、アタシの出番なし
🤣🤣🤣

むしろ、それでよいのです🎵

今日は本当に冷蔵庫がカラッカラで、
それでも残っていたスモークチキンや玉葱
やチーズ、ニンニクで、
すんごく美味しいホイル焼きが出来ていてビックリ❣️❣️❣️

残ったソースをパン🍞につけたら、これがまた美味しいの😍😍😍

それとスープと、買ってきた惣菜チキンでなかなか軽めの晩御飯🌃🍴😝

たまにゃーこんな日もあるでしょ😎

雨&ダブルヘッダーでスーパーに行けなくても、
美味しいものを作ってくれる息子に感謝💕

今日は本当は、全~然違う内容のブログを上げようと思って、下書きまでしたけど、
思いがけない嬉しいサプライズに、変更😋

いつも読んで頂きありがとうございます😊