受け継いで😊

こんばんは😃🌃

本日は入力事務のみでした~甘辛です✌️

さて、なかなか次の転職先が見つからない娘でありますが、


今日明日と、派遣のお仕事を入れて収入を補っております🔥✌️

本業とヘルプの間に、初めてやる種類の、お仕事✨✨✨


やっぱりあたしのパワフル魂、受け継いでいる😁



写真は、先日作ったチーズインハンバーグ❤️
チーズが飛び出ちゃったけど(笑)

ハンバーグには、具なしのナポリタンスパゲッティー🍝を付け合わせにするのが、

母から受け継いだ、我が家の定番😊

母もまた、めちゃめちゃ働き者でアリマス😊




甘辛、今月半ばまで、連勤の繰り返しですが、
忙しさのピークは越えました❣️❣️❣️

無理は良くないけれど、頑張る事は決して悪いことじゃない😊

なんせ、自分が気持ちイイ❗️d(≧∀≦)b

明日も楽しく頑張ります🎵🤣

そして、仕事の後にウフフ~💓♥️❤️

イイことが待っているんだよ~ん😍😍😍

今日も読んで頂きありがとうございます😊