大パニック❗️🌀😱🌀😱

こんばんは😃🌃

本日はなかなか歯応えのある1日でした~甘辛です😂😂😂

甘辛、ダブルヘッダー、レストランからの塾勤務でしたが、

レストランの方で事件勃発❗️❗️❗️

なんと、事務所兼更衣室のドアが壊れて、
うんともすんとも開かないっ❗️🌀😱❗️

店はオープン15分前、
甘辛は無事に着替えておりましたが、
その後にきた面々は、着替えることも出来ず😱😱😱😱😱

どうやら、勢いよく閉めた引き戸が、
運悪くガッチリと食い込んでしまったらしく、
男性軍が、暑い中奮闘しまくりましたが、
びくともせずヽ(; ゚д゚)ノ ヽ(ヽ゚ロ゚)💦💦💦

このまま開かなければ、荷物も何もかも、中にあるので、帰ることすらできないっ❗️

店は遅れてオープン、
フロアで着替えてるのは、甘辛だけ💦💦💦

着替えていない面々も、控えめに協力して
くれました😅

じゃなきゃ、回らないってー😫😫😫😫

キッチンの人が、
その間あちこちに電話したり、業者の人を呼んだりと、そりゃーもう大変でした😫😫😫

そんな時に限って、忙しいんだなー、また
これが😅😅😅😅😅

ドアはすったもんだの挙げ句、
無事開きましたが、
塾のお仕事は遅れて行きました💦💦💦

いやーはーもう疲れたああ💥💥💥

そんな本日の夕飯はこちら😳



つけ麺でーす❤️

最初は和風のつけ汁で食べましたが、



息子が後から作った、ラーメン🍜スープ風のつけ汁が、めっちゃ美味しかった😋🍴💕

なかなかレストラン勤務の歴史に残る、
珍事件でありました😅😅😅

明日がお休みで本当に良かった✨🤣🎵

しかも、愛しの…ウフフ❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊