実は…

明日もお休みでしたが、お仕事入れちゃいました(笑)

本日二度目の投稿の甘辛です😁


こおんな記事をあげておきながら(笑)


思いきって取ったらしい、三日にいっぺんのお休み(笑)(笑)(笑)

暑さ対策だったのだが、

いや、なんかあたし、意外と元気?

お休みが暇で、ダラダラしかしてない(笑)

外に行くと、お金使っちゃうしいー、

なら、働いていたほうが(笑)



今夜もダラダラしようと思ってたのだけど明日、朝早く出ることになったんで、
我ながらきりきり動く動く❗️

で、作った、ツナとトマトのパスタです🤣

これ、明日休みだったら、こんなテキパキ作ってないぞ~だって息子は、ご飯食べてきたし(笑)

あたしは忙しいのがいいんだな、きっと✨

じゃないと、何もしなくなっちゃうわ~、咎める者のいない気楽な独り身(笑)(笑)(笑)

パスタ美味しかったよーん💓♥️❤️

明日は塾のお仕事のお手伝い🎵

さっ❗️
さっさとお風呂入って寝よう🎵🤣

読んで頂きありがとうございます😊