嬉しいことばかり💓♥️❤️

こんにちは👋😃

ダブルヘッダーの一服タイム、カプチーノを頂いております☕️ inパルパティオ🎵



昨日、一昨日と、幸運続きだった甘辛、


またまた本日、朝から嬉しいことが~❣️


上記の懐かしいHさんが、
今朝、甘辛のレストランに顔を出してくれました❗️✨🤣

わ~っ❗️❗️❗️と再会を喜び、ひとしきりおしゃべりし、また、ご飯にでも行こうと約束し…


いっとき、よく遊んだよなあー(笑)(笑)(笑)

会えてめっちゃ嬉しかったです🤣✨🤣

娘にも、早速報告😁😁😁

嬉しいことばかりで、怖いくらい🎵



外はめっちゃ雨ですが、
甘辛の心は晴れ晴れっ☀️☀️☀️🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊

PS.
賄いを食べなくなったせいか、
ややスリムになったHさんに負けないよう
甘辛も頑張らなくては💪💪💪(笑)