結果オーライ🎵😊🙌

こんばんは😃🌃

本日ダブルヘッダーでした~、甘辛です✌️

今日は、レストラン勤務の方が、
そりゃーもうめっさめっさ忙しく❗️❗️❗️💦

どんだけー❗️❗️❗️てくらい焼きました(笑)

そして、せっかく塾の勤務が、珍しく早く上がれたのに~

塾まで、バス通勤なのですが、帰り際に
疲れてもうろうとしていた甘辛、ななんと
乗るバスを間違えてしまい❗️😱😱😱

千葉駅の二つ先の駅まで運ばれてー🚌🚌🚌💦💦💦

仕方ないので、そこから電車に乗って、
更にウチまでまたバスに乗り、帰宅🏠💨

やっちまっただーよー😣😣😣💦

ただで帰るのは悔しいので、



じゃじゃーん👋😆💕

本日、転職して初出勤の息子に、鰻を❤️



二割引だけど、ケチなので二個は買わず(笑)



本当は何か作ろうと思ってたけど、とても疲れすぎて気力湧かず~息子も喜んだので結果オーライかなと🎵🤣

明日が休みで本当に良かった❗️❗️❗️

そんなあたしへのご褒美はコチラ❤️



限定ー😍😍😍😍😍

はよ息子帰ってこーい(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊