初めての😁

コインランドリーに、行ってきました💨


娘について行ったことはあれど、一人では初めて😁

何でも、初めては、ドキドキ💓♥️❤️

乾燥機のない我が家、

いったい何分乾燥❗️❓

だいたいの目安は、機械に書いてあれど~

ええい、24分200円で行こう❗️

これが大正解✨🤣

分厚いTシャツ1枚以外はよく乾いて嬉しい🎵😍🎵

場所は御用達のファミマの隣りだし、
こんなに便利ならもっと早く行けば良かった❗️(笑)

初めてにしては上出来でした❤️

なので、ここで、ご褒美❓(笑)




じゃじゃーん👋😆💕



やっと食べた~❣️❣️❣️

ファミマのバタービスケットサンド✨🤣

ちょっとレアチーズのような味わいで、
美味しかった😍😍😍



この風呂敷が、コインランドリーまで、
大活躍❣️


この時の、息子からのプレゼントの果物の箱を包んでいた風呂敷でーす❤️

何でも取っておくもんだ(笑)

はい、そしてコインランドリーひとつで、大騒ぎの甘辛ですが、

何でも楽しめちゃう性格は、自分でもイイことだと思う~逆境にも負けないよ🎵

今日も読んで頂きありがとうございます😊