ばっちり🤣🙌

こんにちは👋😃

レストラン勤務の仕込みをさっと済ませ、一時間早く上がってきました甘辛です✌️

なぜなら、予感がしたから😊

来てる来てる❗️

娘からの速達~新しい会社への入社書類、あたしが書かなきゃいかん欄が😲

ギリギリにもらった為、こちらもギリギリ
😵😵😵

しかも、パラリンピックで、速達でも着くのが遅れるかも、と言われてヒヤヒヤしてたが、

大丈夫❤️  間に合う✨

すぐさま返送~また速達(笑)

そして、


まるであつらえたかのように、一人前の、昨日の残りご飯で、お昼を済ませ、



デザートも食べて、ついでに洗濯🌀👕❗️

そして、塾のお仕事に行こう❗️

一時間早いと、めっちゃ余裕💓♥️❤️
何もかもばっちり済んで、気持ちいい❗️✨

後半戦、頑張ってきまあーす💕🙌🤣