給料日💓♥️❤️

おはようございます😊

嬉しいオフです~、甘辛です✌️

昨日は、息子共々、給料日💓♥️❤️

ゆうべは久々に、ちょっとだけ贅沢❤️🤣



久々のデリバリー💓♥️❤️

すた丼さんに、すたみな唐揚げ定食鬼盛りと、



塩すた丼💓♥️❤️

塩だれと、とろろがたまりません😍😍😍

menu、というところのクーポンがあった為そちらを利用して~半額くらいのお値段で頂けました🎵🤣🙌


一時、デリバリーにハマりまくってた息子
ですが、
お仕事探しから、今回転職が決まるまで、そして決まってからも、かなりの節約生活をしてきたため、
お金の大切さがよくわかったよう✨

今では、我が家の節約番長です(笑)
本当に、やるときは、極端にやるから、
すごいと思う❗️

思えばこの数ヶ月、
本当に厳しい時期でありましたが、
やっとやっと色々と落ち着きを取り戻し、
そして、息子の新たな一面を知ることが
出来て、
今、嬉しい気持ちでいっぱいです😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


鬼盛り唐揚げ定食、食べきれず、朝食にも頂きましたが、まだある(笑)

お昼もこれで行けそうです😁

節約魂を持ち続けたまま、後は上がるだけ
❣️❣️❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊