自分の為に☆

こんにちは👋😃

今日は午後から塾のお仕事です、甘辛です✌️
昨日も、ビビりながらも塾のお仕事の方は行って参りました~周りの方に庇われて、何とかこなせて、ホッ✨

さあ、そして、レストラン勤務、
おぼつかない腰で、いつから復帰しようか~すぐに辞めるわけにはいかないので💦
かなり迷いましたが、もう少し、お休みを頂くことにしました。

重い物をなるべく持たないとしても、
動きが激しい為に、また、グキッとなってしまうのが怖く💦💦💦💦💦

甘辛家、山は超えたと思ったのにまたまた減収で😂😂😂😂😂


まあでも仕方ない❗️
今まで、しゃかりきすぎても、なかなか、うまくいかないってことは(経済面ね)、
思いきって今までと違う方法を取るしか❗️

自分の体調を、最優先で、行ってみようと思います❗️

来年の今頃には、笑い話にしてみせますっ😆😆😆



やっと食べられた~月見🎑バーガー❤️

何よりも何よりも、自分の為に❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊