アヒージョ❤️

おはようございます😊

おとといの出来事を総仕上げと信じて、
昨日はのんびりお休みしました~甘辛です🍀


夕方、息子が頼んでくれて、元旦那さんに乗せてもらって🚐、久々のスーパーに✨

ちょっと遠くのあまり行かないところだったので、
テンションの上がった息子が作ってくれたのがこちら🎵




鱈とホタテ、マッシュルームのアヒージョ💓♥️❤️

これが、激旨っ😍😍😍😍😍

マジで、生きてて良かった❗️❗️❗️と、
思えるレベル❣️❣️❣️(大袈裟❓笑っ)

特に、マッシュルームが、サイコー😍💓💓

滅多に買わない、生のマッシュルーム、
本当に美味しかったです😋🍴💕

残ったオイルで、パスタなんかにしたら、そりゃーもう旨いでしょ⤴️⤴️⤴️

昨日は、豚丼とか食べちゃったんで、今夜作ってくれないかな~と、ひそかに期待🍝😋

アヒージョ食べて、めっちゃ元気でました❗️

午後から、塾のお仕事行ってきます🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊