今日は…

ウン十何回目のバースデー🎁🎂であります~甘辛です✌️

朝イチでお祝いの言葉をくれた友理ちゃん
そして愛するまな娘、
ありがとう😆💕✨

のんびり、オフを過ごしております🍀

お昼は、共にお休みの息子と共同制作の、
こちら🎵



サバ缶とポン酢のパスタでございます❤️

これがまたまた、めっちゃ美味しかった😋🍴💕

レストランで食べたら、1200円くらいしそうだ~❗️と、息子と盛り上がり😁

何とも平和な誕生日❤️

そしてこちら🎵



塾の大先生から、昨日頂きました❤️

甘辛、職場で大興奮💓♥️❤️

イクラ、めっちゃ可愛い~🤣🤣🤣


楽しかったスシローのことを思い出し✨😊




嬉しいですね~幸せですね💓♥️❤️


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


去年の誕生日には外食しましたが、


連日の、私の看病~、というか、お世話にかなりお疲れの様子の息子、

こんなご時世だし、今日はデリバリーに😊

ケーキだけ、買ってきま~す❣️

また、載せるかーもー❓(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊