転機✨

こんにちは👋😃

絶賛台風🌀☔️大荒れの中を、研修に行って参りました~甘辛です😅

めっちゃ濡れましたが、心は晴れ晴れ🤗

まずは、昨日の記事にもお祝いのコメントを頂き、ありがとうございます😆💕✨


そして、文末からの続き…

昨日、わが愛しのレストランを退職したい旨を伝えてまいりました。

もう、正直、重いものを持ち上げられる気がしない、
出来ないことがあって、ここにいるのが、嫌だ、
来たら一生懸命やってしまうから、ここはスパッと退きたい…と、

一番お世話になっている、元店長のHさんに、まずは伝えました。


自身も、腰を痛めたことのある、そして、いつでも全力全開、私とよく似たタイプのHさん、深く納得してくれました。

「腰に負担のないお仕事を、探した方が
いいです」と、言ってくれました。

話してて、ちょっと涙が出そうに…



今月いっぱいで退職となります。

昨日は、重いものを全部、他の人に持ってもらい、ほぼほぼ仕込みのみ。

何もかも出来て、何の杞憂もいらなかったのに…まるで、違う場所にいるみたい…

と、昨日はさすがにしんみりしましたが、
そのあとの塾のお仕事、そして今日の研修で、

ああ、まだ自分を必要としてくれるところがある、
その場所で、私は頑張ろう❗️と、
気持ちの切り換えが出来ました😊

今日から、10月~まさしく転機です✨

これからも前向きに頑張っていきます❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊