続・続・いつぶり?(笑)

またまた言っております😁😁😁

いい加減しつこい?(笑)


嬉しくて連投です❤️

も~超~超、久しぶりに、息子と二人で、お外ランチ❗️☀️🍴


⤴️ここぶりかな?

このあとどこかで一回行った気するが~❓

まっいいや、とにかく久しぶり(笑)

サイゼリヤで~す、息子のおごりで🤣💕



エスカルゴ、初めて食べた❗️

これは息子の好きそうな味~アヒージョに似てるね❗️
プチフォッカ付きで大正解🎵🤗



ティラミス、うっま💓♥️❤️

これしか写真撮れてない(笑)

これらと、ピザ🍕二枚とたらこパスタ🍝、柔らかチキンチーズ焼きまで食べても、
しめて、2500円❗️❗️❗️

コスパ最強ですね⤴️😚❤️



めっちゃお腹いっぱいになりました~❗️

ごちそうさまでした~💓♥️❤️

明日はダブルヘッダー頑張ります❗️