弱音☆

こんばんは😃🌃

明日はオフ~のんびりと本日二度目の投稿であります~甘辛です✌️


自他共に認める、前向きで懲りないタイプのワタクシですが、

それでも、どうしてもどうしても乗り越えられなかったり、悲しいときもある😢

そんな時、息子と話をしていて、

「いつもいつも、前向きでいるのは疲れる」と、つい弱音を吐いたところ、

あっさり、
「そんなの誰も求めていない」と、言われ。

ああ、本当に、こんな時、

強がりの私に、神様が手向けてくれたのが息子なんだな、と、しみじみ思い、
救われるのです。

そして、その私の、弱音になってしまった原因に向けて、
具体的解決策を考えてくれるのも、息子。

決して、無理をしないタイプです、
だからこそ、優しいんだろうな、と思う。



息子の今日のお土産😊

お店の人に、「贈り物ですか?」と聞かれ、
馬鹿正直に、
「仕事帰りに、母にお土産です。」と、
答えたらしい(笑)



りんご🍎のフィナンシェと、ミルフィー
めっちゃ美味しかったよ~ありがとう✨

自分の弱さを、どれだけ受け入れられるかが、今後の課題となりそう。

実は、今、正に、どれだけ人に頼ることが出来るかで、分かれ目になる事案が…❗️

まさかの、新展開です。

また、記事にしますね。

今日も読んで頂きありがとうございます😊