好き勝手☆

しているのに、モリモリお肉を盛って頂き
ありがたい限りであります、賄い✨😭



涙でお料理がぼやけて…いえいえ、写真がぶれただけ😜


実は、先日、レストラン勤務にて、
重いものは持たなくていい、ずっと仕込みかフロアでもいいから、
週一でいいから残ってくれないか、という何ともありがたいオファーを頂き、
びっくりいたしました❗️✨❗️

あんなに語ったのに、
実は、スッパリ辞めると決めてから、もう寂しくて仕方なかった甘辛😭😭😭

気持ちは揺れに揺れています🍀


⤴️こちらの記事に繋がる形です。

今まで、自分で出来ていたことをどれだけ人様に頼めるかが、鍵となります。

もし、レストラン勤務を続けるならば、

今までの、「頼られる私」 からの卒業です。

違う形で、少しでも貢献出来るのならば…

もう、気持ちは、ほぼほぼ決まっていますがね(笑)



今日も、スキマ時間で、お勉強✨


いつもいつも大袈裟で、コロコロ気分屋の私ですが、
どうか皆様、呆れずに、これからもお付き合いして頂ければと思います🙏🙏🙏

今日も読んで頂きありがとうございます😊