習慣😊

こんにちは👋😃
嬉しいオフです~甘辛です✌️

最近、ようやくほぼほぼ節約生活から解放された息子のお楽しみは、お昼ご飯🍚🍴

頻繁に写真が送られてきます😳



こんなのやら~ネギ塩唐揚げ、めちゃうまそう😍😍😍

リス🐿️をくっつけたりの加工は、もちろんアタシ😁



こんなのやら~本当にパスタ好きだのう(笑)


上の記事では、これまた大好きなピザ🍕を食べてたし🤤🤤🤤

対抗して、めっちゃ美味しいランチでも、頂いてきちゃおうかと思いましたが~



結局、あるもので、キムチ炒飯❗️

でも、めっちゃ美味しかった😋🍴💕

あんなにお出かけ好きだったのに、
すっかりおうちランチが板についちゃったよ(笑)😜

習慣って、すごいね~今さらながら❗️

逆に言えば、人はいつでも、自分次第で、変われるってことだ✨

前向きな言葉で〆っ❣️😘❣️


昨日載せたココはどうしようか~😚😚(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊