朝うた🎤😆🎵❤️

こんばんは😃🌃

本日、二度目の投稿です~甘辛です✌️❤️


この投稿をした後、素早くシビビッと、家を飛び出しましたアタクシ❤️💨💨💨💨💨



は~い、チョー久々のヒトカラ🎤😆🎵、初めての、まねき猫さんの朝うた🎤😆🎵に行ってきました✨😊✨



ネットから~な、なんと❗️
室料、30分10円💓♥️❤️

ずっと気になっていて、やっと行けた✨😊

二時間半居ましたが、ドリンクバーつけて会員割引も入れて、525円という嬉しさ💕

めちゃめちゃ堪能してまいりました❤️



工藤静香サン、細い…❗️😳😳😳



この歌を歌う度、痩せねば~と思う…(笑)


🎤😆🎵🎤😆🎵🎤😆🎵🎤😆🎵🎤😆🎵


このあとも、デパ地下などをフラフラ❤️



辻利兵衛本店、オープンしてた~SOGO❤️

ここはまた今度😘

あーこうやって、好きなカラオケに行けてデパ地下もフラフラ出来るのって本当に、平和な証拠だな~、としみじみ…🍀



安定の、息子のお昼ご飯写メ📷💌✨

本当は、このあともう一ヶ所行ったのですが、それはまた明日❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊