スイーツ🍰🍩🍮✨

おはようございます😊

なんや知らんが、めっちゃ早起きしてしまいました甘辛です(笑)


どーにもレストラン🍴関係の記事ばかりになってしまうので、
ここは一発、スイーツ🍰🍩🍮✨❗️

早起きして、朝からテンションが高い(笑)



じゃじゃ~ん👋😆💕

昨日息子が買ってくれたコチラがめっちゃ美味しかった😋🍴💕

今すぐもう一度食べたいくらい💞💞💞

久々のハーゲンダッツ、堪能しました✨🤣

そしてもひとつ❗️



手づかみで失礼します😁



上の写真はネットから🎵

ファミマの、
「クリームと味わう台湾カステラ」、
こちらにどハマリしてます😍😍😍😍😍

最近食べたスイーツ🍰🍩🍮✨で、一押しなのが、この二つ💓♥️❤️

一押しなのに、二つ❓と言わないで(笑)

さあ~本日もダブルヘッダー頑張ってきます❗️🙌

今週は公私ともに忙しいぞ❗️🤣❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊