かっぱ寿司そして😊

おはようございます😊

昨日の続きです❤️


お昼もたらふく食べましたが、夜も😁

久しぶりに、四人でかっぱ寿司🍣に✨😊




いやーもう子供ら、食べるわ食べるわ❗️🤣



真鯛に、イクラとウニがのった変わり種も食べたよ🎵🤗



この上の山葵が辛すぎて笑った🤣🤣🤣

写真はないけど、ここでもデザート🍰まで頂き、ちょー満腹に❗️🍴🈵😍


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


かっぱ寿司に行く前に、少し時間があったので、
うちに帰ってきてましたが、
ノビてる母を尻目に、置いてある私物を、どんどん整理していく娘😳

その勢いに押されて、甘辛も洋服等を整理~めっちゃ断捨離できました💓♥️❤️

そして、洗面台までピカピカに磨きあげてくれました✨✨✨

昨日、ロービー丼をほおばりながら、

彼氏のことを、

「もう、まじいい男だから🤣🤣🤣」と、

のろけていた娘🤗



アナタも、めっちゃいいオンナだよ❣️🤗



親バカが炸裂したところで、〆っ❤️(笑)

遊び人の母は、今日は午後から、昼飲み&昼カラの会でアリマス🎤🎶🍻🤣

また載せまーす❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊