ハッピーハロウィン🎃❤️

こんにちは👋😃

新しいお仕事二日目を終えて、おうち🏠で休憩中☕️😃の甘辛です🤗

今日はあちこちで見つけたハロウィン🎃を、載せていきたいと思います🎵



デパ地下のハロウィン🎃

大福のお店ですね☺️


この日に見つけました❤️



頂きもののハロウィン🎃



やっぱりハロウィンといえばお菓子ですよね❤️

そして、仮装❤️



お仕事でのハロウィン🎃(笑)

イベントで、甘辛、炭治郎に😁💞


涙のお別れの、数時間後のことですわ(笑)

私の人生て、シリアスになりすぎないよう出来ているらしい😁😁😁



ライン画面でのハロウィン🎃



スペースを生み出す為に、わざわざ、
は、ろ、う、い、ん、て入れてみた(笑)
カワユス❤️

そして、ラブラブ街道💓💏💓ばく進中の娘のハロウィン🎃



こんなもんですかね🎵

ハッピーハロウィン🎃❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊