いきなりステーキ❣️

こんにちは👋😃

今日は文化の日、珍しく祝日オフ❤️の甘辛です😊

お休みの重なった息子と、
いきなりステーキでランチ☀️🍴❤️



以前娘と行った、ロードサイドのお店へ🎵





暑いのに、フリースを着て出て、後悔する息子がチラリ(笑)



お弁当もやってますね👀👀👀



甘辛は、冒頭のワイルドコンボを❤️
ワイルドステーキ150㌘と、
ワイルドハンバーグ150㌘のコンボ🤣
ちょーどいい量でした~美味しかった💞💞💞



息子は、ワイルドハンバーグ300㌘に、
ワイルドステーキ100㌘をトッピング❗️😳



こちらですな😁

案の定欲張って、最後、格闘してました(笑)😅



今日は息子のおごりでーす💓♥️❤️

ゴチになりました❣️❣️❣️



今日も読んで頂きありがとうございます😊