は~良かった✨🤗❤️

こんにちは👋😃

前述通り、今日と明日は連休を取ってます~甘辛です😊


ワクチン副反応、
今のところは、打ってすぐに、動悸が結構激しかったくらいで、(緊張してたのかも)
腕は痛いですが、発熱も頭痛もなし❤️🤣

あ~良かったあ~❗️❗️❗️
なんなら、いつもより調子いいくらいだわ(笑)(笑)(笑)

何よりも、頭痛がひどくなると、動けなくなるので、
調子のいいうちにと、バリバリ家事をこなして、スーパーにも吹っ飛んで行ってきました🤣🤣🤣

杞憂だったみたい、とりあえずホッ❤️

昨日は、接種後、遅れてお仕事へ~無事にダブルヘッダーこなせました✨

息子も仕事だったので、
夕飯はドミノ・ピザ❤️🍕🤣



右上の、初めて食べたスモークサーモンとアスパラのピザ🍕が、めっちゃ美味しかった💓♥️❤️

今夜は息子が作ってくれるみたい~楽しみ🤣🤣🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊