おひとりお外ランチ☀️🍴

こんにちは👋😃

今日は久々~の、おひとりお外ランチ☀️🍴


多分、ここぶりくらい?

大好きな、千葉SOGOフードコートへ💨


わん助さんのワンタン麺🍜にしようか、と思ったけど、
昨日、ラーメン食べたばかりだし😁


甘辛、お初の、ポモドーロというイタリア料理のお店から、

チキンステーキ&ライスプレートを、頂きました🤗💞



じゃじゃ~ん👋😆💕

ワンプレートに、チキンステーキとライスそしてラタトゥイユブロッコリー
ポテトのグラタン?がのっております✨



チーズソースが別添えで❤️

このソースが、ライスに合って美味しい❤️



結構な大きさのチキンに、ライスも写真で見るより、たっぷりで、これで890円は、
なかなかお得かも💓♥️❤️




こちらのお店です~肝心のメニューが、
光ってしもた(笑)

確か以前は、パスタのお店だったはず😳


奥で、大親友Yが、食べてるパスタ🍝が、
今日のお店のものです😁



チキンも美味しかったよ❤️と、報告しなくっちゃ🎵🤗💞

さあ~、今日は、お仕事は半日だったのでこれからお昼寝タイム~ああ幸せ🤗💕

いつも読んで頂きありがとうございます😊