プチ癒し❤️

こんばんは😃🌃

入力事務のお仕事の後、コートを新調したくてウロウロしましたが、
結局迷いすぎて買えなかった甘辛です(笑)

コートって高いから、なかなか、ね😝

代わりに、プチ癒し❤️



いつものパルパティオで、白桃のタルト💞



やっぱり必要、カフェタイム☕️✨🤣

それからセリアで、お弁当包みを新調❤️



息子も、お弁当🍱を持ってくようになったからね🤗


ちなみに、今日のあたしのお弁当はコチラ😁



卵焼きが、具が多すぎて包めず、
スクランブルエッグになっちゃったわ😳

しらすと大葉の混ぜご飯、美味しかった❤️



千葉SOGO脇には、もうツリー🎄が✨

早いですね~❗️

明日は、お料理のお仕事~からの入力事務❗️
長いぞ~(笑)(笑)(笑)

いつも読んで頂きありがとうございます😊