自分のために☆

今の正直な気持ちを、ここに…

自分のために、生きたくなってきました。

頼りにされるから、貴方の助けが必要だから、
とかじゃなくて…

自分がやりたいから、やる、

そんな風に生きたくなりました。



今日は生姜焼き~やっと夕飯🌃🍴作れたよ(笑)

長丁場続きだったから💦💦💦


入力事務の同僚さんに、

多趣味で、人生を楽しんでいる方がいて~

あたし、お仕事ばっかりで来たから、

なんか、楽しそうでいいなあって✨😊

やっと色々落ち着いてきたから、

またまた、すぐにではないけれど、

より良く、生きるために、次のステップに
進みたいです😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊