極意かもしれない😊

こんにちは👋😃

ダブルヘッダーの合間の休憩です~、甘辛です😊

「めっちゃ、めいっぱい、大満足」

私のブログをよく読んで下さる方々には、お分かりかと思いますが、
上記のような言葉が大好きな甘辛😁

欲張りなんでしょうか、
元来、何でも、めいっぱい、力いっぱい、やらないと気が済まない性分で😌

いつの間にかキャパ超えになっていることもしばしば😅

この年になって、やっと実感、
足りないくらいで、丁度いい、
それが、何事も長続きする秘訣かも✨

そして、張り切り屋の私にとっての、
人生の極意かもしれない😊




写真は、恒例の、息子のお昼ご飯写メ📷

しょうが焼きBaKa、というお店でのランチ☀️🍴、めっちゃ、あ、また言ってる(笑)
美味しかったそうです😋🍴💕


☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️


息子が、ダイエットを始めるそうです😊

不思議に同じ時に同じ事を考えるもので、
私も、いい加減痩せたいな、と(笑)

似た者親子、今まで何度となく、勢いよく挑戦して、かなり痩せるもののリバウンドの勢いもよく(笑)(笑)😅

ダイエット、ではなく、節制、でいこうと息子の弁☝️

無理は続かないから、長い目で見ていこうと☝️

それで、今日のブログの内容を思いつき😊




字ばっかりなので、先日のお弁当🍱の写真をば😊

ゆるゆるっとね、余裕もって、楽しんで❤️

明日はお休み~嬉しいなっ💞💞💞

今日も読んで頂きありがとうございます😊