どこに行けばキミに会えるの

おはようございます、寒い朝ですね~、
冬をひしひしと感じます🌁⛄️🌁

意味深なタイトルでスタートしました今日の甘辛です😁

町はすっかりクリスマスムード✨🎄✨



そんな中、
この日に、探し求めてやまなかったもの…


それがコチラ❗️



写真はネットから~揚げ鍋❗️(笑)

この、温度計付きの、決して高価ではない
シンプルなコチラが欲しいのに、

ハ○ズでは売り切れ、ヨド○シでは、店頭商品ではなくお取り寄せになると言われ😣

ない、と言われると欲しくなるのが、人情ってもんで…

昨日は以前に見かけた気がした、ドラッグストアまで行ったけど…ナッシング❗️

世の中に、揚げ鍋禁止令が出たのかと思うくらい巡り合えず~からの、今回のブログタイトルとなりました(笑)

はいっ、ネットで買いなさい❗️という声が聞こえてきます、聞こえてきます(笑)(笑)

どーしてもすぐに欲しかったのよーん❗️

美容院と同じ❗️
切りたくなったら、すぐ切りたい❗️✂️の私です😅

そんなこんなで、すっかり揚げ鍋を新調❤️の気持ちは、雲の彼方へ消えてしまったのでした、チャンチャン😝

朝から戯れ言にお付き合い頂きありがとうございます~さあ❗️支度しなくちゃ(笑)