クリスマスまとめ✨🎄✨

こんにちは👋😃

今日は午前中だけお仕事でした~甘辛です🤣

クリスマスも終わってしまいましたが、
載せ切れなかった写真たちをここで一挙に掲載🎵



塾の先生に、
クリスマスプレゼント頂きました❤️

鮮やかなストロベリーチョコ、可愛らしいハンドクリームに、テンションが上がります✨🤣💞



同じく塾の、違う先生の手ずからの、
チョコレートで出来たツリー✨🎄✨
圧巻でした❣️❣️❣️



お料理のお仕事で、二日連続で、ケーキを頂きました💓♥️❤️


クリスマスに働くと、いいことあるもんだ✨🤣💞



昨日のお買い物の合間に、お一人ランチ~久々のサン・ルヴァン😍


やっぱりここのパン🍞は美味しい❤️


そしてラストは、
娘の、少し早めのクリスマス🎄デート💑のお食事の写真を❤️



とても美味しく、お昼からスパークリングワイン🍷など頂き、すごくいい気分だったそうで~幸せそうで、ホッとします😊💞

ざっとこんな感じかな❣️🤣

この先は大晦日に向けて、GO❗️ですね☺️

ギリギリまで働きますわよ😁😁😁

今日も読んで頂きありがとうございます😊