大正解💓♥️❤️精進御膳😊

こんにちは👋😃

本日オフ❤️

美味しいものが食べたくて、かといって、あまり遠出もしたくなく、千葉SOGOの、
さんるーむさんへやってきました甘辛です🍚💨😊


以前、Uさんと訪れたレストランです😊

実はこの時、疲れすぎてて本調子ではなく本日リベンジ❤️

精進御膳なるものを頂いてみました✨

とろろを付けちゃったので、動物性のものを含んでしまったらしいですが、まあ特にいいでしょう(笑)



じゃじゃーん👋😆💕

身体によいものが食べたくて❤️

おかずの品数が多いのが嬉しい~しかも、一人なのに広いお席で💓♥️❤️

さて、食べま~す❣️❣️❣️




こ、これは…ヤバい、美味しい…❗️❗️❗️

メインの大豆ミートの蓮根はさみ揚げは
勿論、添えられている野菜たちの揚げ物がすごくサクサクで…




サツマイモ、かぼちゃ、ごぼう、かぶ、
ししとうと、すごく堪能させて頂きました💞💞💞



副菜の豆腐のあんかけに、ひじき、黒豆、白菜漬にお吸い物、
少しずつなのが、嬉しい😃💕
どれをとっても、すべて美味しい❤️

そして、梅ごはんがまたいい💓♥️❤️

青ジソ、最高です💖

とろろもたっぷりついてきて、至福✨😊



こちらで、1400円❤️
お値段にも大満足💓♥️❤️

店内もゆったりと広く、最後まで何もかも美味しく落ち着いて頂くことが出来、
本日のチョイスは大正解💞💞💞

しみじみと栄養が身体に染み渡りました✨

さんるーむさん、ありがとう😆💕✨

さて、珈琲でも飲みに行こうかな😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊