一歩手前で☆

こんばんは😃🌃

本日、午前中だけお仕事でした~甘辛です😊

ここ最近、ずーっと考えていたこと…

新しいお仕事の出勤を、増やすか否か❓

もう、いつぶり❗️❓てくらいの週休二日、
ぶっちゃけ、とても暇なんです(笑)

ずーっと仕事ばっかりしてきたため、
休みの使い方が、とってもへたくそ(笑)

家事を几帳面にやるタイプでもないし😝、
こんなに時間が余るなら、いっそ働いてた方がいいかも❓
なーんて思ってしまい…

折しも、新しいお仕事で、春に向けて人員が減るということ…

この度、急な出費もあったこともあり、
いっそ働く日にちを増やそうかと思いましたが…

考えに考えて、やはり、増やさないという結論に☆

私の悪い癖、
何につけても、まだいけるだろう、
まだ大丈夫だろう、と思ってしまう😣

塾の同僚の先生が言ってました、
「何でも、溜めると大変だから。」

何気ない一言ですが、今の私の心に、
とっても染み渡り…

疲れもそうですよね、疲れをためる前に、休まなきゃなんですよね😣

来月はちょっと厳しいですが、目の前の、出来ることをやっていき、生活をちゃんと整えていきたいです✨



写真は、昨日初めて作った水晶鶏❤️
つるっとしたサラダチキンみたいで美味💞

自分の気持ちに敏感でいたい✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊