2月💖😊

こんにちは👋😃

午後からお仕事の火曜日です~甘辛です😊

早いもので、今日から2月✨

1月はあっという間でしたね~❗️🍃

朝から駅前に行って、色々と用事を済ませ久々のサンマルクカフェへ~と、言ってもテイクアウトです🤣



バレンタイン限定のプレミアムチョコクロチョコ&オレンジ😍💓💓

私の買ったサンキューパック?は、なんとプレミアムチョコクロが3つも入っていて390円💓♥️❤️



かなりお得ですよね🎵🤣

息子には、ステラおばさんのクッキーを~写真撮れず😵😵😵



そうそう昨日フライングして、頂きものの恵方巻食べちゃった~しかも切って(笑)

ゆうべはまたまたイサキのお刺身もあったよん❤️

今月も、ゆるゆるダイエット続けながら、美味しいもの食べたいでーす❗️😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊

※追記☆

サンマルクのサンキューパック、エコ推奨商品なんですね❗️
調べてみた(笑)
充分美味しかったですよ~😋💖✨