ちょっとわくわく😃💕

こんばんは😃🌃

本日は午前中のみお仕事でした~甘辛です😊



ここの投稿で書いた通り、やっぱりやはりどうしても、時間が余る❗️(笑)

無理しないのは大事だと思うのだけれど、
せわしなく生きてきたワタクシ、やっぱりお暇は耐えられないかも~❗️😝



昨日も書いたように、
お出かけとかがしたい訳じゃなく、どうせ
するなら、お仕事を❤️

てなわけで、昔やっていた単発のお仕事をまたやってみようかと思います🎵

なんか、ちょっと、わくわくしてきた❣️



ファミマで当たったカフェラテだよ~ん❗️😋



キャラメルパウダーみたいのを入れて、
美味しかった💓♥️❤️

固定のお仕事を入れてしまうと、またまた詰め詰めスケジュールになるけど、
単発なら、調節できるからヨシ❤️

人それぞれ、生き方があるね❗️✨😊

うまくいきますように~❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊