ブルスケッタ de ひな祭り🎎🤣💖

こんばんは😃🌃

本日ダブルヘッダーでした~甘辛です✌️

今日は3月3日、ひな祭り🎎ですが、娘が一人暮らしを始めてから、ぴんと来ず(笑)

夕飯は、息子お手製の、ブルスケッタ祭り❤️




これが本~~当に美味しかった💞💞💞🤣

アンチョビガーリックがいい味出しまくり💖💖💖

最初は、タコス🌮みたいな具にするつもりだったらしいですが~


アンチョビをゲットしてきたら、そこから色々とアイデアが閃いたようで⚡️🤣

ツナマヨにも、アンチョビガーリックを❤️

フレッシュトマト🍅に、生ハム、

本日のVIPのまいたけと青ネギのソテー、
そしてモッツァレラチーズものせて❤️

何種類も楽しめて嬉しい🎵😍🎵



まるで、スペインバルに行ったかのよう~🍸✨🍸

お酒が進みます💓♥️❤️



私的には、スペインバル越えたかも(笑)


おうちでこんだけ美味しいの食べられたら言うことないです💖💖💖




🍸✨🍸🍸✨🍸🍸✨🍸🍸✨🍸🍸✨🍸


ちなみに、



ひな祭りっぽいこちらがデザート❤️

ほんのりと桜の葉の風味が美味しかった✨



いや~幸せすぎですわ~❣️❣️❣️❣️❣️❣️

い~い感じに酔ってます😝🍺🎶🍺🎶🍺

今日も読んで頂きありがとうございます😊