え~っ❗️❓😱😱😱

息子よ、

節約するって、言ってたぢゃん❗️❗️❗️



あたし、あんなにカッコつけちゃったのに~❗️❗️❗️


今日、初めての単発のお仕事を終えて帰宅したあたしを迎えてくれたのは~



と、



息子、労ってくれたらしい~😭😭😭

焼いてくれたステーキがまたウマイこと✨

もうお土産は、しばらく買ってこないって言ってたぢゃん😭😭😭

そんなことされたらさあ、



あたしも買ってきちゃうぢゃーん❗️❗️❗️

ファミマに走り、冒頭の写真と相成りまして、
只今、酔っぱらいざんす💃💃💃✨🍻🎶

もー、笑ってください😂😂😂😂😂

はー滑稽滑稽、我ながら(笑)(笑)(笑)

でも、節約は続けるわよ🎵💋💖