娘と赤門そして💓

こんばんは😃🌃

本日オフ、やっとやっと娘のお誕生日祝いが出来ました甘辛です🎁🎂✨😊


娘に会うのは、1月以来😊


大好きな大好きな、赤門に行って参りました✨🤣💞


じゃじゃ~ん👋😆💕



お祝いだから、いつもよりもちょっといいランチ☀️🍴💓



カルビにタン塩、大好きなカルビスープも💓♥️❤️



おしぼりを握り締めて喜ぶ娘🤣🤣🤣



いや~久々の焼き肉、美味しかった❗️😋🍴💕

そして当然、このままでは終わらない🎵



じゃん👋😆💕



じゃじゃん👋😆💕



じゃーん👋😆💕



やっぱりスタバだよね☕️🤣✨

フルーツGYU-NEWフラペチーノが、飲めて良かった~めっちゃ美味しかった😋🍴💕

あとやっぱり、桜のシフォンケーキが好き💓♥️❤️



楽しい一日となりました💞💞💞



また美味しいもの食べに行こうね❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊