やっぱり~桜散策🌸😊

連投でっす❤️

ずっと前の🍛 : 甘辛ミックス~You can make it easier😉
浮気の方の写真です(笑)😝(笑)じゃじゃん😝甘かったのよね、カレーが😳😳😳辛口にすれば良かった❗️と、Yとしきりに(笑)でも、懲りずに新規開拓したいと言うY😅一緒にパルパティオも行ったよーん❗️☕️今週は出かける回数が多かったので、今日のオフは、おうちでのんび
lineblog.me

この記事の後、すぐに気が変わって~(笑)



ウォーキング de 桜散策🌸😊



順不同~三ヶ所回って😊



心ゆくまで、パシャリ❤️



桜以外も🎵



すごく歩いた❣️



ちょっと寒かったけど、気持ちいい😊



いっぱい、いっぱい、写真撮って大満足😊



そして、休憩☕️💕



桜、楽しませてくれてありがとう😆💕✨



お昼寝しないで、出てきて良かった🎵🤣❤️