再会~変わりゆくもの☆

こんばんは😃🌃

本日オフでした~甘辛です😊

気持ちの赴くままに駅前を好きなだけ探索~休憩にカフェでも~と、思ったところで偶然に懐かしい人に再会❤️



はい、レストラン勤務での十年来の仲間であったKちゃんです✨



二人でパルパティオで、お茶をすることに☕️

実は、ちょっと前に、Kちゃんも、
我が愛しのレストランを退職する知らせを受けていました。


それだけでもびっくりしたのに、私が師とも仰ぐHさんも、この度退職するという事を聞いて…❗️❗️❗️


いつまでも居てくれるように思っていた、二人の退職に、

時は流れ、そして、物事は変わりゆくものなのだ、と、しみじみ…!



感傷が、胸の中を通り抜けていきます。

Kちゃんも、だんだんと、知っている人が居なくなり、寂しかったようで…

私の13年を越える、15年をレストラン勤務に費やしたKちゃん。

私たち、本当に、頑張ったよね。


私より先に退職した大親友Yも一緒に、
Hさんがいる間に、レストランにランチに行こう❗️と、計画📝

…私、また、泣くかなあ~なんだかんだ、
一番涙もろいのが、私です😢😢😢

今日、Kちゃんに会えて良かった❗️✨

ランチの話は出ていましたが、ちゃんと、決められてなくて…

神様が導いてくれたかな✨



涙のお別れから、気がつけば、半年近く…

日々に流され、胸の奥にしまいこんでいた思いが、また去来して…

息子の帰宅まで、あと少し、
今日は、しんみりと、想い出にひたらせて下さい。

平和な毎日に、改めて感謝しながら…!
たまには、ね☆

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます😊