お仕事談義🤣

週に2回の休みは多いけど、週に1回だとバタバタと慌ただしく思う~

何ともワガママな甘辛です😝

単発のお仕事に6回行き、かなり稼ぐ事が出来ました🎵🤣

ヘロヘロ😵🌀になったけど、やって良かった~知らない世界も知れたし😃

5月の前半は、本業のお料理のお仕事に、多目に入る予定です~ピンチヒッターね✌️

まだまだ週イチのお休みが、続きます💨

後半はどうしようかな~、とりあえずは、ちょっとやってみて考えよう😊



いつぞやの、幸楽苑デリバリー❤️

息子は安定の中華そば🍜🤣



あたしは、ネギ味噌だよーん❤️



この、餃子『極』が、めっちゃ美味しかった😋🍴💕

ベジタブルは、好みが分かれるかも~😎



ゆうべはライチのチューハイ飲んだ🎵

美味しかった💓♥️❤️

明日は本来ダブルヘッダー、が、珍しく、午後がお休み~嬉しすぎ💖

土曜日は、懐かしい面々で集います😊

からの、GW、6連勤でございます(笑)

稼ぐわよ~❗️🔥🔥🔥

今日も読んで頂きありがとうございます😊