GW振り返り🤣

こんにちは👋😃

ダブルヘッダーの合間です~甘辛です✌️

今日でGWも終わりですね、もっとお休みの方もいるかもしれませんが、
甘辛的には、今日で終わりな感じ😁

連勤の合間に、
カレーを三回、スイーツを二回食べましたGW、まあまあだったんじゃないでしょうか(笑)


昨夜は前述どおり、息子の用事で、夜🌃の駅前へ~💨

ちょうど千葉ペリエの割引タイム💓♥️❤️




気になっていたFLO🥗で、カマンベールのキッシュを💓♥️❤️



ラザニアも~😍😍😍

美味しい💞💞💞

写真はないですが、

あちこち回り、チキンやらローストビーフやら巻き寿司やら…親子で散財炸裂(笑)

充分にペリチカショッピングを楽しみました❤️


🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴




ちょっとしんみりありの、



ワイワイもありの、
遠出こそしていませんが、盛りだくさんのGWでありました🎵

明日もダブルヘッダー~、からの、やっと明後日お休み😍😍😍

頑張ります💪💪💪

今日も読んで頂きありがとうございます😊