もっとグッドなモーニング❤️☕️🍞🌄

こんにちは👋😃

ダブルヘッダーの合間です~甘辛です✌️

今朝は、雨が降りそうだったので、早めに家を出て~💨💨💨


はい、そんな時の定番、コメダ珈琲店にてモーニング☕️🍞💞



じゃじゃ~ん👋😆💕

なんと、コメダのモーニングが、もっと、グッドなモーニングに💓♥️❤️



パンが、選べるようになっていました🎵



ネットで見たのに、席につくまで忘れてた(笑)

数量限定が、またそそります😍🎶



もちろん、お初の、ローブパンをチョイス❤️



さくさくのデニッシュ生地に、ジュワッとバターにあんこ、最強です💞💞💞

朝から大満足のモーニング☕️😃🌄でした💓♥️❤️



えっ❗️もうかき氷🍧も❗️❓と、思ったらよく見りゃ6月からでした😝

さあ~午後も頑張ってきますか❗️🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊

*1:⛄️