初めての💓♥️❤️

こんばんは😃🌃

今日はオフでした~甘辛です✌️

久しぶりに、実家の母や弟、そして息子とランチ☀️🍴🤣



じゃじゃ~ん👋😆💕



初めての、ずっと行きたかった魚べいさんに、大興奮😍😍😍😍😍



まぐろ、めっちゃ美味しい~❣️❣️❣️❣️❣️

これで一皿110円なんて信じられない🤣🤣🤣



興奮しすぎて、写真のブレ率が高いので、小さくまとめてみた(笑)

そして、中でも、ダークホース的に美味しかったのがコチラ😍😍😍



青森県産蒸しほたてバター醤油炙り❣️
(名前をコピー&貼り付けしたら、書体が戻らない💦)(笑)



もちろんデザートも食べて大満足💞💞💞

あっ書体戻った😅🙌😅

今日はお仕事の娘にも、食べさせたかったなあ~❗️

今度一緒に行こうね~❗️🙌🤣

お正月以来の、母も弟も、元気で、楽しいオフの一日となりました✨😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊