続・タイトなスケジュール


おはようございます😊

本日も、オフですが、オフではない感じの甘辛です😳😳😳

なぜ、こんなにタイトなスケジュールなのかと言うと~


突然ですが、お引っ越しです❗️❗️❗️

ほぼ、ひと月後に、実家のすぐ近くに💨

ずっと母から、そばに来て欲しいと言われ続け、
この度、決断しました❗️

市をまたぎますので、職場も遠くなりますし、
慣れ親しんだ千葉市を離れることに…



日々、日々、暗躍❗️(笑)

やることがありすぎて、脳が煮え煮え👻💦

昨日は津田沼に行ったので、大好きなパン食べ放題、



食べ放題…お店の名前が出てこない❗️❗️❗️ってくらい、頭がパンパン(/ロ゜)/

検索してわかる始末~バケットでした(笑)


お引っ越し予定日、6月末頃…

しかもアタクシ、6月は、入力事務❗️😱


また、網の目を縫うように入るしかない😂



チューハイと~シャルドネうますぎ😍❤️



美味しいアイスで、気分転換❤️

ぶっちゃけ、もんのすごくタイヘンですが何と言っても、母がとても喜んでいるので頑張れます✨

ずうっと親不孝ばかりで、やっとやっと、親孝行できる✨

この先の落ち着いた生活を目指して頑張ります✨💪😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊