たーんと大当たり🤣❣️🍺🎶🍺

こんばんは😃🌃

本日オフ、引っ越し準備をやっつけてから~の、大親友Yとのおデート🎶💄😆🎵

張りきりすぎて、行きのバスを乗り間違えました甘辛です(笑)😝

もちろん、しれっと降りたわよ💃🤣

今夜は、Yがず~っと行きたがっていた、コチラ💓♥️❤️



じゃじゃ~ん👋😆💕

四種の魚介のカルパッチョが、何とも鮮やかな、



住宅街に、こじんまりと位置する、
TANTOさんに行ってまいりました❤️



乾杯~❗️🍺🎶🍺🎶🍺

Yは生ビール、あたしは黒酢ブルーベリーサワー😊
めっちゃ美味しかった😍😍😍




カルパッチョも綺麗で美味しくて、
テンションがあがるあがる❗️🍺🎶🍺🎶🍺



牛ほほ肉の煮込み😊



せせりのハーブ焼き❤️



ゆずみつサワー💓♥️❤️




マルゲリータピザに、洋風浅漬け😊



お料理も美味しいし、ドリンクも😍😍😍
生搾りオレンジサワー、めっちゃフレッシュ💘💘💘



ホルモンの炒めもの~コリコリして美味❤️



〆はお揃いで生搾りグレープフルーツサワー💓♥️❤️
この果実感がたまらないっ😍😍😍


🍺🎶🍺🎶🍺🍺🎶🍺🎶🍺🍺🎶🍺🎶🍺


久々に、大当たりの新規開拓😍😍😍


Yがずっと行きたがってたところに一緒に
行けて、
めっちゃ喜んでくれてて、すごく良かった
❣️🤣❣️

い~い気分に酔ってます🍺🎶🍺🎶🍺

大満足の女子会でした🙌🙌🙌

今日も読んで頂きありがとうございます😊