予定のない休日✨

が、引っ越しが決まって以来、2ヶ月ぶりくらいの甘辛です🤣🤣🤣

いやー6月は、前代未聞なくらい頑張った❗️✨❗️

ところどころ、記憶がありません(笑)

そんな今日の休日は❤️

👋😆💕じゃーん❤️




息子と一緒に、
ずっと来てみたかった、高倉町珈琲さんへ💓♥️❤️



地元の駅から、歩いて数分😊

苺のロールケーキ、めちゃくちゃ美味しい😋🍴💕

息子の頼んだデザートから、逆再生🎵




お昼ご飯は、二人して、ランチプレート🤣

スイートチリソースで食べるチキンが美味❤️



息子は、イベリコ豚のオムライス✨
めっちゃボリューミィ❗️



そして、私はデザートセットでパンケーキを❤️

ふわふわで、生地もクリームも美味しい❣️


こちらは、メニューの写真から🤣



違う味も、食べてみたーい❗️✨❗️



また、娘やYとかとも行きたいな❗️✨❗️



バス停🚏からの風景★

千葉市より、のんびりとしたこの地域に、少しずつ、馴染んできています😊