決めた★

おはようございます☀️

本日、オフです~甘辛です😊


この記事で書いてたように、今までやっていたお仕事を、更に減らすことを決断しました。


繋がってきます、実は大好きでやっていた塾のお仕事、2ヶ所に行ってましたが、

夜間の帰りが二時間近くかかってしまう為に、
半分に減らして、

それでもやはり厳しく、この度完全に退職することにいたしました。


私の地元は、今、ここ。

ここから、無理のない範囲で勤めていこうと思います。

お仕事自体大好きで、周りの人にも恵まれていて楽しく働いていました✨

かなり悩みましたが、切り換えていきます



勇気を出した先には、新たな素敵なことがやってくると信じて✨😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊