女子会✨🍻🎶🤣

こんばんは😃🌃

本日入力事務のお仕事でした~甘辛です✌️

今夜は、大好き❤️なUさんと、同じく入力仲間のTちゃんと一緒に~


大親友Yと行って大当たりだった、
TANTOさんにて、女子会🍺🎶🍺🎶🍺

甘辛、引っ越しして初めての飲み会です🤣


待ち遠しくて、仕事中ソワソワ(笑)

嬉しくて、気分あがるうー❤️🤣🙌💖



魚介4種のカルパッチョは、はずせない🎵







たっぷり食べて飲んで❤️

私と、Uさんの、おっちょこちょい話で、お腹がよじれるくらい大笑い❗️❗️❗️😂


しっかり者のTちゃんは冷静に分析(笑)



感動的に美味しい黒酢ブルーベリーサワー😍😍😍😍😍

あ~楽しかった❣️❣️❣️

次の入力事務は、冬のお歳暮でありますがその前にまた行きたいね🍺🎶🍺🎶🍺

今日も読んで頂きありがとうございます😊