今日で☺️🏠💖

引っ越しして、1ヶ月がたちました✨


ってことで、お祝い♥



息子と、大好きな魚べいへ😍😍😍



今日の大ヒットはこちら🥰🥰🥰

丑の日に食べなかったウナギ💖💖💖


これがめっちゃめっちゃ美味しかったです😘😘😘

息子と2回ずつ食べたくらい(笑)

そして〜丑の日繋がりで♥



じゃじゃーん🤗🤗🤗



うなぎちゃんケーキ❗🤗💖

可愛いし、美味しいチョコムースケーキ💖



最初、ナッツの位置がこんな感じで〜(笑)

ちょっと違う🤣って、直した(笑)



息子のチーズが伸びるう~(〃゚3゚〃)


この、まぐろのチーズインの揚げ物も大好き🥰



1ヶ月、あっという間だったな☺️

このあと、例の如く、メガドンキでお買い物✨

暑い中を、フウフウ二人で行くのも、また良し💪

これからも新天地を楽しみます💖💖💖